★放置プレイ絶好調★

 12, 2007 11:15
こんにちは、またまた久しぶりです。
生きてます(笑)
日記絶賛放置です。


おバカなので先週風邪ひきました。
バカは風邪ひかないと言いますが、アレウソアルよ。
バカは自己管理が出来ないから風邪ひくんです。
風邪絶好調な時にこれを会社の営業さんに言ったら、「え、何、自分への戒め?w」と言われました。
そーだよ、風邪をひいた自分への戒めだYO(゚∀゚)
今はとっくに治ったので普通に生きています。
でもまだ喉に違和感があるけどね。
今週末は遠征だから完治しなければならんのだ!!

冬コミの事とか全然考えてなーいー。
早く準備しないと。
スポンサーサイト

COMMENT 2

あおぞら  2007, 12. 13 [Thu] 08:24

こんにちは。あおぞらです。

風邪をひいてしまったとのことですが、あまり長引かずに済んで何よりです(^-^;
現在、自分のまわりでもかなり風邪が流行っていて、人によっては1週間近く仕事を休んでいた人も居るので、海子さんも体調には気をつけて下さいね。


ズッシリと重いコミケのカタログ(凶器)を買いましたが、忙しくまだ全然チェック出来ていません(爆)。

今年は曜日の配列が良いので何とか全日参加出来そうですが、さすがに仕事をズル休みしてカタログチェックは出来そうもありません(^-^;
それに、最近は本を買う量もめっきり少なくなってしまいましたからね(ヲタのくせに:笑)。
とりあえずは会場内でマターリ過そうかと考えています(^-^

Edit | Reply | 

海子  2007, 12. 18 [Tue] 15:30

はい、不覚にも風邪をひいてしまいました(爆)
でも会社を早退して病院へ行ったので、そんなにひどくはならなくて済みました(^^;)
あおぞらさんも風邪にはお気をつけ下さい!

もうそろそろコミケですね!!
私もチェックが全然できてなくてヤバイです!!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?