週末の出来事・ロケ編

 25, 2007 14:31
週末まとめ日記その①



22日はロケをしてきました。
参加の皆さんお疲れ様でした(^o^)
雪魚ちゃんと久々のローゼン、楽しかったです★

しかしね…私大遅刻でして…。
現地着いて着替えて中に入ったの3時とか、どんだけ~orz
ホント皆には迷惑かけました。
いやね、昼に会社に寄ってちょっと仕事してたんですよ。
ちょっとのつもりが結構な時間経ってしまいまして;;
あと野暮用で栄に寄ったり…。
すんまそん○| ̄|_


3時に現地入りしてから雪魚ちゃんと合流。
喫茶店でゆっくりしてたらあっという間に日が暮れてしまいました。
しかもこの日雨だったからね!
ほとんど夜撮でした。
うーん、難しかったぁ(×_×)

20071222061.jpg
クリスマスイルミネーション期間中だったので、飾られたツリーがめっちゃ奇麗でしたvv
でっかいツリーにキラキラで可愛い飾りつけがいっぱいなこの季節、大好きです(^ω^)
そして、クロスフィルタを使ってキラキラです、無駄にキラキラなんです(笑)
20071222123.jpg 20071222092.jpg
雪魚ちゃんの蒼星石は元気いっぱい感があっていいねー★
20071222116.jpg 20071222104.jpg
相変わらずでっかいカナorz
すんまそんっ!

今回の為に日傘作ったんですよー。
雨降ってたし夜だし意味ねェェェェェェェ!
でも、せっかく真っ白な日傘を自分で染めたんで使ってやりました。
染めた日傘に4時間かけてレース手縫いで縫い付けたので使ってやりました。
写真であんま日傘のレース部分見えてないけどな(つ∀`;)


次は晴れた日にリベンジ希望です!
マジでやりたーい!!
という事でお疲れ様でした。。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?