あけおめ!!

 01, 2008 23:55
あけおめ☆ことよろ

あっという間に2008年です。
一年てあっという間だったなーと思います。
色々ありましたが、楽しい2007年でした。
昨年は皆さんには大変お世話になりました。
どうしようもない奴ですが、今年も宜しくお願い致します。
今年もコップレ&諸々頑張って行きたいと思います(^∀^)
そして…
今年もテニス(不動峰&山吹)を愛していきます(´ε`)
去年は見事にテニス&テニミュに転んだ年でもあったんだよね…。
4年と2ヶ月と15日5年ぶりの再熱は恐いねぇw
今年も深司で頑張りまっす(・∀・)


今日一日は食っちゃ寝でした(チーン)
マジで奈落生活。
勿体無い一日です。
年賀状をやっと書いてたんですがね、眠くなって集中力無くなった途端ミス連発っスよ。
毎年コミケから帰ってきた年明けに年賀状書くのがデフォになってしまってね。
今年こそは今年中に年賀状書きます。
まず今年の目標が一個できました(汗)


さて、冬コミのレポなどはまた明日しますねぇ。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?