今日でお正月終わりか?

 03, 2008 23:29
あぁそうさ!
オレの正月は今日で終わりさ!!
明日から仕事さ(TωT)
ぶっちゃけ明日仕事行くの面倒くさいです。
でも行くって言っちゃったしなぁ…行って仕事しないと来週痛い目見るの自分だしなぁ…。
請求書出してとっととバッくれます(・∀・)


今日は大須と栄へ行ってきました。
年明けてからまともに外出しました。
昨日も一昨日も引きこもりだったからなorz
大須と栄で何してきたかといいますと、もちろん同人誌漁りです。
まんだらけ行って、明輝堂行って。
もうぶっちゃけ…オレの捜し求めている同人誌は名古屋にはない!
もう買い占めました。
名古屋には私が捜し求めている千南・南石本はありません(・∀・)アヒャ
って事で来週辺りには大阪へ旅立ちたいものです(笑)

さて、もう寝ます。
おやすみなさーい★
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?