ゲーム廃人です…ハイ。

 05, 2008 23:38
今日一日ゲーム廃人です。

まず起きたのが午後2時。
終わったな…。
お菓子とか食べた後に洗濯をし、そこからノンストップで9時頃までずーーーとゲームでした。
終わったな…。
何のゲームをしてたかというと、これです↓

テニスの王子様 CARD HUNTER 初回限定版テニスの王子様 CARD HUNTER 初回限定版
(2007/02/22)
PlayStation2

商品詳細を見る

カードハンター。
カードゲームのルールなんて知らねぇよー!
絶対難しいしぃー!
なんて思ってたんですが、面白いんだなコレが。
どっぷりはまってしまいました。
終わったな…。

確かにルールは難しいし、最初何言ってるか全然分かんなかったんだけど、理解できるようになったらおもろいおもろい。
カードの絵好きだしさ☆
でもコレヤバイねー。
コレクター魂に火が付きそうですよ。
実際のカード買ってしまいそうです。
ちょっと持ってるのが悪いね。
集めたくなるじゃないかーーーー!!
自重しなければ。


せっかくの土曜日が引きこもりで終わってしまったので、明日は体を動かそうかと思います!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?