汚部屋の掃除。

 07, 2008 22:56
今日から本格的に仕事が始まりましたね。
今日から仕事初めな方も多いかと思います。
今年も頑張りましょー(^_^)


さて、休み最終日だった昨日は自分の部屋の掃除をしました。
ガチでカオスな汚部屋だったからね。
いや、洒落になんないから。
ンヶ月ぶりの掃除でした。

昼からおっぱじめて、7時ごろ終了しました
部屋の半分が。
はい、半日で半分です。
掃除してたら過去の産物とか色々出てくるじゃんねー。
つい見入ったりしてしまって時間が経ってしまう訳であります。
ダメじゃん○| ̄|_
あと、ここ数ヶ月で買いまくって100冊超えた同人誌をどこにどうしまおうかと途方に暮れてましてね。
片付けようがない!
片付ける場所がない!!
結局地べたに積み重ねてあります。
同人誌大好きな皆はどこにしまってあるんですかー。

と・とにかく半分は綺麗になった(だろう)から、また半分は今週末にでも片付けます。
汚部屋との戦いはまだまだ続く…。
糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ


20071231.jpg
フォトショを開いてたのでついでに写真編集~。
二日目天気悪かったなぁ。
ってゆーかさ…クルッポーが逆だった…。
当日の朝寝坊したから、いっそいでセットしたんだよねorz
\(^o^)/オワタ
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?