☆初天津飯★

 12, 2008 22:19
20080113031947
今年初天津飯でございます。

去年の12月中頃からめっちゃ天津飯にはまって、週一で食べてるのよw
すんげぇ好き!
玉子がたまらん!!

昨日の夜はラーメン屋へ行きました。
天津飯食べたい食べたい言ってたら外食になりました。
ラーメン屋へ行っても頼むのはもちろん天津飯☆
どんなにその店の名物がラーメンであろうと、天津飯があれば天津飯を頼みます(`・ω・´)b

ホント天津飯たまらんね!
玉子と甘いソース?あんかけ?がグゥーレイトォォッ!!
週一で食べたいメニューNo.1だよ!
実際週一ペースで食べてますが(・∀・)
あー日記書いてて食べたくなってきた。
天津飯~~(´p`)
明後日遠出するから、美味しい天津飯食べれる所探そうかな。
お昼に天津飯食べてやるっ!

昨日ラーメン屋では、家族3人全員が天津飯でした(チーン)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?