ペンギンラヴ!!!!!

 13, 2008 23:20
今日は昼からママンと名古屋へ行ってきました。
ホントは今日美容院へ行く予定だたけど、一身上の都合で行けなくなってしまいまして。
一日中ひきこもってるのは勿体無いので出かける事にしました。

伏見の豆腐料理屋さんでランチ食べて、その後栄へ。
栄でママンと一時バイバイした後、私は栄を疾走しました。
丸栄→ラシック→パルコ→松坂屋→丸栄→三越
何をこんなに行ったり来たりしてたかというと、本屋さんを回ってたんですよ。
コレを探してました。

ペンギンブックペンギンブック
(2006/12)
さかざき ちはる

商品詳細を見る

ペンギンのABCペンギンのABC
(2007/07/14)
ペンギン基金

商品詳細を見る


ハイ、私の大好きなペンギンでございます。
Suicaのペンギンの作者のさかざきちひろさんが書いてる本です。
ペンギンの本が出てるのを最近知ったので欲しくなった訳です。
でも案外出たのが前だったから探した探した。
なので栄の本屋巡りしてたんですよ。
結局はパルコと丸栄で買いました。
無事見つかってよかったです!
しかしこのペンギンカワユスなぁ~(*´Д`*)

20080114020349.jpg
↑ウチにあるSuicaのペンギンのグッズ。
まだたったこんだけしかないです(´・ω・`)
東京行った時しか買えないからなぁ。
もっとペンギングッズほすぃ!
2月に東京行ったら絶対買うもんね!!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?