テニミュ愛知公演2日目☆彡

 20, 2008 23:50
昨日は急遽テニミュへ行ってきました☆彡
一昨日行ってからどーーーーーーーーしても行きたくなってさぁ!
某掲示板で譲ってくれるという方がいらしたので、一昨日の夜中にチケを譲ってもらう事になりました。


昨日は2階席だったけどね、行ってよかった!
一昨日とは全然違う物が見れる訳でして。
あと、2階席は全体的に色々見れました。
試合に勝ってベンチで皆で喜んでる時に何気なくラケットを用意する乾、バーババババーバイバイキングホーンの時にヤスカに何気なく話しかけながら剣を用意するルーク、そのボール消えるよの時にボールをコロっと転がす松ちゃん。
楽しいね☆
昨日はタカさんオガばっか見てたけどな(゜∀゜)
オガたまらんです(´Д`)ハァハァ
ホント行ってよかった!!

公演終了後は、ゆづチャソと陸のアフターに乱入しますた。
何気なく当然のように居てゴメン!…だが反省はしていない(・∀・)
串揚げを食べました。
ソース二度付け禁止の串揚げ屋さん☆
カウンターとテーブル1席ぐらいしかない狭いお店だでした。
こういう所に行くのは久しぶり。
美味かった!
串揚げたまらんかったよ★
やまいもがあったから、やまいもの力~と言いながら3人で食べたりさw
また行きたいなー串揚げ!
今度は皆で行こうよ(^ε^)

来週は石川公演!
非常に楽しみである(・∀・)
26日の夜行こうか迷い中なんですよ~。
どーしよ!
行くんならバスの時間変更しないとな~。
テニミュ破綻とはこの事かorz

↑こんな日記を書いて保存したまんまでした。
そんな今日はもう日曜日。
ちょいと訳わかんなくなってるけど、急遽テニミュへ行ったのは金曜日です。
仕事をパッパーと終わらせて行ってきたよ!
名古屋公演に2回行けてよかった!
マジでよかった!!
次は来週の石川公演です★


そして今日は久しぶりに港へ行ってきました。
半年振りか…?
また明日レポっぽいものします。
おやすみなさーい。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?