港は寒かった!

 21, 2008 10:30
久々のコミックライブへ行ってきました。
超久しぶりでした。
前行ったのって確か昨年8月。
5ヶ月ぶりですかー(´・∀・`)
うん、何か懐かしかったです(笑)


昨日は金糸雀(字ってこれで合ってるっけ?)をしてきました。
12月のロケではあんまり満足できなかったからリベンジ!…だったんだけど、昨日も曇空。
天気予報では雪だったしね!
ホント雨女ってゆーか天気悪い女だよなorz

公園で匠ちんに会いましたw
2008120023.jpg
2008120003.jpg 2008120125.jpg 2008120148.jpg
(・∀・)<みっくみくにしてやんよ
くそ寒い中ミク乙であります。
って、マジで寒かったのにノースリ根性だよ!
お主のその根性、ミクへの愛は本物じゃ(・∀・)
うん、本当にスゴイと思いました。
しかし湯月さんのミクはいーねー!
沢山撮ったつもりが、全然枚数ありませんでした;
なーぜーだー。
天気悪かったし、今度は晴れてる時にモデルになって下さいm(_ _)m
美女を撮るのは大好物ですので(´∀`)

2008120087.jpg 2008120108.jpg IMG9155.jpg IMG9098.jpg
うん、カナ。
まったく、地面に寝っ転がったり汚い子だよwww
日傘持ってたけど日が出てないしね○| ̄|_
でも日傘・バイオリン・双眼鏡と、小道具いっぱいで楽しかったです。
カナは大好きなキャラだから、またやりたい!!

暗く寒くなって港を撤収した後はアフターでラーメンを食べに行きました。
なんかスゲーラーメンだったw(ケータイ日記の写真参照)
その後ガストに移動して甘いもの食べて帰宅しました。


今年最初のイベだったなー。
去年の秋頃からイベント参加が少なくなってきてご無沙汰だったけど、今年はガッツリイベントに行きたいと思いました。
今年はテニス共々頑張るぞwww

COMMENT 0

WHAT'S NEW?