腹筋割れるわwww

 22, 2008 13:54
昨日は会社終った後お家にとっとと帰りました。
何故かって?
劇場版テニスの王子様がBS2でやってたからです。
コレ↓
劇場版 テニスの王子様 二人のサムライ劇場版 テニスの王子様 二人のサムライ
(2005/06/29)
皆川純子、置鮎龍太郎 他

商品詳細を見る
と、コレ↓
劇場版 テニスの王子様 跡部からの贈り物 ~君に捧げるテニプリ祭~劇場版 テニスの王子様 跡部からの贈り物 ~君に捧げるテニプリ祭~
(2005/06/29)
諏訪部順一、皆川純子 他

商品詳細を見る
です。
ってゆーかエネーチケーで放送ですよ、エネーチケー!
テレ東とかならまだわかるけど、エネーチケー!
コレやるって聞いた時ビックリしましたよ。
アニメ映画特集だからってさwwwww
エネーチケー最高じゃねぇの(゚∀゚)
バッチリ録画しました☆
わざわざコレ録画する為に、ビデオデッキのクリーニングするのも買ったよ☆☆


映画の内容はね…皆が知っての通りカオスです。
二人のサムライも跡部からの贈り物も。
二人のサムライは凄すぎてカオス。
テニスしてるけどさー、テニスしろと言いたくなります。
テニプリのアニメってあんなんだっけ???
跡部からの贈り物は全てがカオス。
誰もテニスしてねぇしwww
ツッコミ所多すぎて腹筋割れますw
もうね、皆見ればいいと思うよwwwww
帰ったらまた見ようカオスアニメwwwww
スポンサーサイト

COMMENT 2

阿紗華  2008, 01. 24 [Thu] 21:53

えー、二人のサムライの見所は手塚ゾーンで恐竜滅ぼすとこでしょ??
んで、跡部からの贈り物は最後のシーンでしょ?!


あれの柳が好きだわ~♪
柳の下の柳・・・プッ(ダビデ風)

Edit | Reply | 

U子  2008, 01. 25 [Fri] 11:16

もちろんあの驚愕シーンも見所の一つですが、一番の見所は
リ ョ マ た ん が 全 裸 に な る 所 だ ろ !
リョマたん全裸ハァハァ(*´Д`)←自重

跡部からの(ryは全てにおいて見所満載だよね☆
あれこそカオスだわぁwww
柳いい味出してるよね!!
ダビデ風ですかw
GJ★
でも私はその後に出てきた深司の方が気になりますi-175

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?