廃人とはこのことか。

 03, 2008 23:48
なんか以前にも似たような題名で日記書いたことあるような気がするのは気のせいですよねw


今日は3時半に起きたどうしようもない野郎です。
昨日は比較的早く寝た(って言っても多分1時ぐらい)のになぁ。
12時間以上寝てんじゃねーか(´д`)
こんなに寝たの久しぶりな気がします。
こんなに家でダラダラしてたの久しぶりな気がします。
最近常にどこかに出かけてたから。
どっちにしろ廃人ですよオレ。

起きてから何してたかというと、テレビ見てただけ…か…な…。
予約までして買った風魔の小次郎をやっと見ました。
発売日先週の金曜だったけどね。
やっぱ風魔の小次郎おもろい!
あれは良いドラマだよ!!
今回買ったのは1・2話しか収録されてないんですよ。
風魔一族もちょっとしか出てこなくて(´・ω・`)ショボーンだったので、次も買おうか迷います。
予約して買うべきかなwww


さてさて。
明日から忙しいぞー!
週末ロケなのに何にも用意してないです!
やっべぇ(゚Д゚)
明日…専務の歓迎会
火曜日…メイプル行かなきゃ!
水曜日…栄のユニクロで黒パンツ買わなきゃ!
金曜の夜ロケに出発だから木曜には全部完成させないといけないという。
がっ・頑張んなきゃ!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?