疲れたのだ。

 04, 2008 23:26
今日一日ヘトヘトです。

昼休みは名駅まで疾走~。
結局何もできずに無駄な時間過ごすしよぉ。
昼休みに昼寝出来なかった分午後めっちゃ眠かったです。

会社を定時ダッシュして名駅→伏見と疾走~。
用を済ませてから会社の近くの居酒屋で専務の歓迎会でした。
あーもうめっちゃつまらんかった!
こんなに会社の集まりが楽しくないと思ったのは初めてだ。
料理までまずいしな!
パーティーのコース料理は仕方ないかorz
美味しい物食べたいぉー(´・ω・`)


ヤベー、色々予定入りまくって今週大忙しになってしまった!
ルドの茶色いハーパンを作ろうかと思ってたけど、もう作る時間なんてないよ~。
って事で今週末のロケはアニメカラーのルドで行きたいと思います。
ルドってズボンが茶色だから、ハーパンも茶色のイメージだったのよ。
でもアニメは白でビックリした!
胸の茶色ライン以外全部白ですかwww
原作とここまで違うとは。
え、原作は茶色ですよね??

COMMENT 0

WHAT'S NEW?