カルピン(´Д`*)

 12, 2008 16:48
20080212144442.jpg
↑脳内カルピン


猫かわいいよ、ねこ(´ω`)
弥富のコンビニにねこがいっぱい居ました。
でっかいの2匹(トラと白いの)、ちゅっくらいの1匹(トラ)、ちっさいの1匹(トラ)。
でっかいトラとちゅっくらいのトラとちっさいトラは全く同じ色だったから、これは親子だろう。
でっかい白いの1匹は…親??

ちっさいのと白いのがじゃれ合っててテラ可愛かった!
ちっさいのをさらって家に持って帰りたかったよ!!←コラ
ねこ飼いたいぉーねこ飼いたいぉー(つд`)
猫の写真撮るのに必死でコンビニに30分ぐらい居座ってました。
コンビニでかまぼことか買って与えたら人気者になれるんじゃネ(゚∀゚)とか考えてました。(買ってないけど。)
そんな2月11日午前1時半でした。
…寒いのに何やってんだか┐(´ー`)┌
ちなみに写真はでっかい白いの。
顔がちょこっと黒かったから、ちょっとカルピンっぽかった(笑)
毛のモッサリ感は足りんけど、後姿もカルピンに見えない事は無いでしょw
カワユスーーーーッ



そんな先週末は恒例のお泊りロケでした。
今回は8日の金曜夜に出発、10日の夜帰宅の2泊3日でした。
↑のねこ(*´∀`*)ポワワーンはロケから帰る途中の出来事ね★

今回のお泊りロケは身内全員集合でした。
皆好きなものやりたい放題でした。
しかし、土曜日は雪で外なんて出れないし、日曜はめっちゃ晴れてたけど起きるの遅くてグダグダしてしまった;;
次回はもっと時間を有効に使いたいです。←毎回コレ言ってる。
そして観光をしよう☆

とりあえず速報写真をば。
データをパソコンに取り出してもないのでケータイ写真です
夢の山吹集合です(*´Д`*)
幸せすぎました!!
皆、ありがとう!!!!
ん~っ、絶頂(エクスタシー)!
20080212144915.jpg
スポンサーサイト

COMMENT 2

あおぞら  2008, 02. 13 [Wed] 20:17

ネコ

ネコは可愛いですよ~ ただ眺めてるだけでも癒されます(´∀`)。

我が家は先祖代々ネコが大好きで、わかっているだけでも江戸時代から代々ネコを飼ってきたようですが、みんな個性的で、思わず萌えてしまうほど可愛いです(^-^

いま飼っているのは15才になる赤トラ(オス)で、年齢的にはかなりおじいちゃんのようですが、見た目はかなり若いです。

ネコの割には自分にとてもなついてくれていて、自宅に帰れば玄関まで甘えたそうな声で鳴きながら迎えに来てくれ、身体を思いきり擦りつけてきたり、何かを一生懸命話し掛けてきてくれたりと、なかなかカワユスな奴です(^-^

いまは寒いので自分が寝るまで布団を暖めて待っていてくれ、布団に入ると入れ替わるように場所を変えて、腕枕をされながら気持ち良さそうに寝る毎日がつづいています。

人間の世界のことが多少なりともわかるのか、寝坊して遅刻しそうになると心配そうな顔をしながら枕元までやって来て、ケガをしない程度に頬を引っ掻いて起してくれます。

また、こちらが一生懸命話し掛けていると話でもするかのように返事をしたり、まるで独り言のように鳴いたりするので、なんとも憂い奴です( ´∀`)。

Edit | Reply | 

海子  2008, 02. 20 [Wed] 15:18

猫は本当に可愛いですよね!
あの自由きままな生き方が何とも言えません!
猫は癒しです。

ご先祖様の代から猫をずっと飼ってらっしゃるのはすごいですね!
ビックリしました。
猫が好きなご先祖様は偉大ですね★

私も毎日猫に癒されたいです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?