タカSUN

 14, 2008 11:51
今回のテニミュを観てからというもの、タカさんが大好きになりました。
(タカさんってゆーかオガがだけどね★)
最近ではめっきり不動峰(゚∀゚)o彡゜とか山吹(゚∀゚)o彡゜とかルドルフ(゚∀゚)o彡゜と言ってますが、元々は青学好きだったんだよね。
実は桃城が一番好きでした(笑)
まだ同人的な意味の…を知らない時代に純粋にね。
懐かしいあの頃(゚∀゚)アヒャ

まだ青学レギュラー陣絡みのカップリングとやらをよく分かってないんですよ(ぶっちゃけあんま興味ない)。
タカさん絡みだと、不二と亜久津だよね?
他にもあるのかな??
不二タカ(タカ不二)は普通にのほほんとしたのが好き★
古川くんの「そうだね(^ー^)←この笑顔はもちろん黒い」がよかったなぁ。
アクタカはいいよな!
亜久津の受け止めてやるがたまらんです(*´ω`*)
とにかくだ、タカさんは癒し系だなw


そんなタカさんが熱い中、この前のロケでは不二タカ合わせをしてきました。
タカさんやるって決めたのは当日。
裕太用のヅラなので髪型は微妙です。
タカさんの髪型を再現したにゃーやさんは神だと思いました!

もみ上げと眉毛を描いたらこんな風になりましたとさ。
とりあえずケータイ写真で。
カメラが趣味なのはいいが、何故ジャージ着てコートでカメラを持ってるんだwな不二&ラケット持ってないのにバーニンなタカさん。
20080213154937.jpg
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?