選ばれしテニスのエリートぉ~♪

 19, 2008 10:28
ルドルフオンリー「聖者の行進3」のちょこっとレポでございます。


1/16(土)
前日の金曜日、くたくたになって11時半頃帰宅。
この時点で衣装がまだ布
16日は朝6時頃に起きて製作しようと思っていたのですが、起きたら10時半でした○| ̄|_
北の海親方終了のお知らせ\(^o^)/オワタ!
家出発が午後9時25分。
10時間で作れるかどうか冷や冷やでした。
実際作り始めたの12時近かったのですがね…。
ネットしたりしててダラダラしすぎました。

時間というものは過ぎるのがあっという間で、出発時間になるのも早かった…。
形だけできたので、肩と袖の変な模様は当日貼り付ける事にしてしゅっぱーつ。
かなりテンパってましたw
名駅で匠ちんと合流して東京行きのバスで東海脱出!
起きたら東京DAー(・∀・)ランラン


1/17(日)
早朝5時半頃品川着。
寒いよー暗いよーって事でゆりかもめがある新橋に早々移動。
で朝マックをしてからネット喫茶でダラダラ。
9時半頃までニコニコしたりキバったり衣装の手直しをしました。
ホント、ネット喫茶って便利だよね!
こーゆー朝早く着いて何もやる事が無い時に役に立つ!
これから東京朝着の時はネット難民決定ですな☆

新橋って銀座とお隣なんだね!
東京の地理を全く知らないもんで、驚きました。
銀ぶらしたぜ★
銀ぶらしてからオンリー会場のお台場へ。
お台場ってゆーともう馴染み深いですよね(笑)

さてオンリー。
テニスのオンリーは初。
オンリーも1年ちょっとぶり。
非常にまったりで、団結力の強いオンリーだったと感じました。
オンリーってこんなものですか?
会場のBGMで青い炎がかかった時の「どよっ」という会場の一体感がたまらんかったです(笑)
スタッフさんの対応や手際も良く、すっごく過ごしやすかったです!
お世話になったスタッフさんには感謝です(^ω^)
ありがとうございました。
しかし何も出来なかった自分がここに。
次回何かのオンリーやイベントの時に今回の反省が生かせたらと思います。

今回のオンリーではコス参加OKだったので、調子に乗って2キャラ3着してきました。

①観月(私服)&だーね&淳(アニメ版)
2008217083.jpg
2008217210.jpg 2008217173.jpg 2008217061.jpg
2008217020.jpg 2008217028.jpg
・観月の私服が      でした(いい意味でw)
・やなぎさわくんがうざかったですwww(めっちゃいい意味でw)
・淳はグローブを買い忘れて、頭もぐちゃぐちゃだったのでただの着ただけでしたorz

②観月&裕太(ロック☆54)
2008217098.jpg 2008217099.jpg
・観月がこりゃまたキモ(ry
・裕太ね…23(兄さん)と書いてある訳の分からんお召し物な…(´д`)
・しっかしマイナーすぎて誰も分からんってのねw
ジャンフェスで流れたPVらしいですからね。
ファンディスクにも入ってるらしいですが。
20080219145926.jpg  20080219145920.jpg
    ↓          ↓
2008217109.jpg    2008217100.jpg
まぁ、コレがコレになってます。
楽器は持ち込めないのでエアーギターとエアーキーボードしてきました。
乙。

③観月(また私服)&だーね(跡部からの贈り物)&裕太(アニメ版)
2008217050.jpg 200827154.jpg 200217235.jpg
・アヒル(誰かの分身w)を見下す観月
・跡部からの贈り物verのサッカー選手だーね
・せっかくゼッケン作ってくれたのに、サッカー裕太できなくてゴメン!

こんな感じにコスはワイワイとできました☆
好きサークルさんで本も買えて、コスもで着て本当に楽しかったです。
遠征してよかったーーーー!!

イベント終了後は、歩いてフジテレビ周辺まで行きました。
フジテレビで記念撮影をして、アクアシティへ。
腹が減ってたので、アクアシティ内ので粉をかけて食べるティキンを食しました。
20080219113704.jpg
しばらくダラダラして、サヨナラお台場。
7時過ぎまでお台場に居る事なんて滅多にないから何だか楽しかったです(笑)
帰りのゆりかもめから見るレインボーブリッジと東京タワーが奇麗でした。
写真撮れんかったけどねorz

バスの出発が東京駅だったので、夜ご飯は東京駅の笑笑でした。
20080219114127.jpg
飲んだぞー(・∀・)
バスの中で寝やすいようにと酒を飲んでやりました。
おかげでバスの中ではスヤスヤでしたぜぃ!
あっという間に一日は終了しました。

今回一緒してくれた匠ちん&陸サンクス!
またオンリーとかあったら付き合ってやって下さい。


ちょっとどころじゃないレポ終了でございます。
次は3月にまた東京~。
次回も楽しみたいです★

COMMENT 2

あおぞら  2008, 02. 25 [Mon] 23:05

東京散歩

海子さん>

東京遠征、お疲れ様でした。

銀座7丁目や8丁目あたりなら、本当に新橋駅と目と鼻の先ですよ(^ω^)。
銀座というとシャチョーサンやお金持ちが豪遊する所というイメージがありますが、結構、路地裏に入ったりすると安くて美味しいお店がたくさんあります。
ゆりかもめの新橋駅からも近いので、夏と冬のフェスタの後、よくヲタ友と銀座にに立ち寄って飲んだくれてますね(笑)。


よくミュージカルの行われる7丁目の博品館(おもちゃ屋さん)の近くなら、ビールとカレーやお肉料理の美味しいサッポロビール系列の「銀座ライオン」、オムライスなどの洋食が美味しいレストラン「あづま」、ふぐ料理と長崎料理の美味しい「長崎料理 吉宗」(”よっそう”と読みます)などがあるので、今度機会があったら立ち寄ってみて下さい。

どこも安くて美味しいですが、中でもお勧めなのが吉宗の茶碗蒸しですね。
どんぶりくらいの大きさがある超特大サイズの茶碗蒸しで、具がぎっしり入っている上に、口の中でとろけるような食感が.. うま~~~です(・∀・)。

なんだか食べ物の話ばかり... orz

Edit | Reply | 

海子  2008, 03. 16 [Sun] 06:25

こんばんは★

東京遠征お疲れ様でした…と言いたい所ですが、実は今東京に居ます★
ここの所毎月東京なペースです(笑)

色んな情報ありがとうございます!
銀座は高級なイメージがあったのですが、一歩入ったりすると色々なお店があるんですね!
銀座ライオンは名駅の地下にもあるので有名店ですよね!!

食べる事が大好きなので、教えてイタダキ嬉しいです(^o^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?