※酔っ払い注意

 01, 2008 22:23
20080301222354
3月1日(土)の日記ですこんばんは。
今日は一日休日出勤をし、今から東京へ出発です。
今年も誕生日をディズニーで過ごしまーすヽ(´∀`)ノイエーイ
今バスの中です。
バスに乗り込む前に名駅のラケルで一杯ひっかけてきました。
最近夜行バスに乗り込む前は一杯ひっかけてます。
気持ち、よく寝れる気がします。
赤ワイン飲んできたんですが、あんま美味しくない!
ワイン苦手だけど何となく飲んでみたけど、やっぱダメでした。
グラス1杯飲んでかなり心地よくなったんだけどねw
私酒飲んだら愉快になります。
そして眠くなります。
もう眠いです。
ってゆーか、赤ワインはサラダと一一緒に飲むもんじゃないか。
食べたらすぐバスだし、肉とか卵を自重してサラダを食べてきました。
サラダに赤ワインはねぇよなwww

やっぱ初代だよね!
歴代不二ではキメ様の歌は一番落ち着くし、全員の歌にまとまりがある!
全員が上手い!!
森山さんと阿部さんとトゥティーと草太の歌い方が好き(´∀`)
しかし、俺は桃ちゃんはホントに恥ずかしいよ~森山さん~!

あ、今バスの中でテニミュ聞いてます。
家でドリライ1を見てからというもの、初演ばっか聞いてます。
THIS IS THE PRINCE OB TENNISや、これが青学レギュラー陣なのだのような全員で歌う歌が大好きです★

すみません、酔ってて普段まとまりのない日記がもっとまとまりが無くなってますorz

恥をかけ!リョーマ!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?