ディズニー一日目★

 02, 2008 23:24
20080303032437
ディズニー一日目の今日はシーでした!
日曜日にディズニーは久しぶりです★

朝からいろいろと忙しかったですw

まず、朝からケータイが瀕死で、昼過ぎには完全死去。
持ってきた充電式のケータイ用の電池が壊れて使えず。
こーゆー時に限って!
分散して買い物して一人で居る時にケータイが死去したので、もう陸やママーンに会えない(´;ω;`)と思って椅子に座ってたら目の前を陸が通過w
助かりましたwww
ケータイ無しじゃ生きて行けない時代だねぇ。

あさって帰還したら、ビカメで新しい充電器買います。
アレ無いと非常に不便だからね!

んで一日の流れ↓

朝からダラダラでグダグダで、あっという間に一日が終わりました。
屋内ショーやレストランで寝まくりでした。
おかげで夜は比較的元気になったぜー(゜∀゜)
それに今日は人が少なかったです。
日曜ってこんなもんか??
20時過ぎるとインディージョーンズやレイジングスピリッツなんて5分待ちだし、タワオブテラも20分待ちとかでした。
こんな閑散としたシーは久しぶりだー(^ω^)
楽しかったです★

しかし今日も食いまくりでした。
何食べたかな~。
メープルチュロスとかブラックペッパーポークリブとか苺のミルフィーユとか苺のタルトとか。
やりすぎました(´Д`)

さて、明日はランドを楽しんできます★
予報では雨降るかもなんだよね~。
雨だけは勘弁!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?