㌧足。

 05, 2008 20:33
ケーキを食べたいですハイ。
誕生日にケーキを食べるのを忘れてました。
会社の新聞にケーキのチラシが入ってて、そういやケーキ食ってねぇなぁと思いました。
やっぱこの歳になっても誕生日にケーキは食べたいです(´・ω・`)
贅沢を言うとハーブス(´∀`)
今度一人で食べに行くか…(´・ω・`)

ケーキは食べれなかったけど、豚足を食べました。
初めて豚足食べた!
足…豚さんの足…。
不味くはないけど、自分で買ってまでは食べないだろう。
今回はご好意で頂きましたけど。
コラーゲンはお肌に良いといいますが、何だか脂っぽくて苦手でした。
コラーゲンと脂の違いもよく分からない人間ですんまそん!

COMMENT 3

ゆづチャソ  2008, 03. 06 [Thu] 15:06

ハーブス(・∀・)行こうぜ!!

Edit | Reply | 

まやチャソ  2008, 03. 07 [Fri] 00:30

行こうぜ!!

Edit | Reply | 

深司チャソ  2008, 03. 07 [Fri] 10:09

おっ…おまいら(つД;`)

>ゆづチャソ
行こうぜ!全国!!
行こうぜ!ハーブス!!


>まやチャソ
ちょwまやチャソwww
会社で吹きそうになったじゃないのm9(^Д^)ギャハッ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?