マジアカ~

 11, 2008 23:00
マジアカ5が世の中に出たので、最近プレイし始めました。
4に引き続き、うみこ@シャロンでプレイ中です☆彡
20080312022355.jpg
(*´ω`)
シャロンかわいいーなー。
最初は4のシャロンのがカワユス(`ε´)と思ってたんですが、こう見ると5のシャロンもカワユスでした。
夏は暑くてマジアカできんから、今の内にまたコスしないと!
めっちゃコスしたくなってきました(´・∀・`)

あと一つカード作りました。
いや、手違いで作ってしまったんですよ。
5もシャロン一筋で行こうと思ってたんですが。
彼女です↓
マラリヤ@しんじ
730026797_158.jpg
(*´д`*)/ヽァ/ヽァ
脳ミソ沸いてるもんでね、色々と変換されます。
(´∀`)ァ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ
使ってると愛が芽生えるものでして。
マラリヤもかわいいものです★
いつか…できれば…コス…したいな…ギャフン!


5の感想としましては。
絵が可愛くなったのとそうでないのと出ましたな。
シャロン…まぁまぁおk!
クララ…普通。
ユリ…ウザさが増しましたねw
ユウ&サツキ…ユウが乙女化!おねえちゃんの存在がでっかくなったな。
マラリヤ…より一層お色気に。
ヤンヤン…劣化。
サンダース…劣化。
ラスク…まだ見てないなぁ。
タイガ…腕が黒くなってますよw
アロエたん…ますます幼女に。
あーあと若干三名程名前が出てきません!
それ程出てきてないって事で。


ホント、皆のお力添えがないと上の方へ行けないので、マジで助けて下さい。
今回も賢者様目指してガンガリます(´゚∀゚`)

COMMENT 2

阿紗華  2008, 03. 12 [Wed] 20:56

ちょwうちのジョ・・・ゲフンレオンを忘れてる…!!

えー、レオンが問題を見てるときの顔。
マジアカしてるときの私の顔とそっくりなんですけど☆

Edit | Reply | 

U子  2008, 03. 14 [Fri] 13:44

あ、レオンだ…!
ガ チ で 名 前 忘 れ て た ぞ !!
ちなみにジョ…ゲフンゲフンレオンで最近やってるー??
レオンも可愛い顔するよねwww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?