リトワ①in沖縄w

 13, 2008 20:31
3/8のコスメル。inリトワのレポを今更ながら簡単にチョコっと。


8日朝6時半起床。
こんな時間に起きるのは滅多に無い事です(・∀・)
なんでこんな時間に起きたかというと、何にも準備してなかったからです。
いや、何をやるか決めずに寝たからね。
出発20分前まで決まってなかったし…。
そして遅刻してスミマセン。
ヅラが無くてずっと探してましたorz

そんな8日はテニプリとローゼンでした。
結局朝散々迷った挙句、ローゼンのカナをしました。



今回は前半テニプリレポ

比嘉中してきました!
IMG9028.jpg
いやね、前回のリトワん時に比嘉レイヤーさんが居るのを見かけまして。
そうだ、沖縄の家あるじゃん!(゚∀゚)と思って、ずっとこの日を待ってました。
せっかく沖縄のお家があるんだし、比嘉メンバやりたいじゃんね…。
わざわざ沖縄まで行ってられないじゃんね…。

当初、一人平古場くんハッピーバースデェ撮影の予定だったんですが、
湯月匠様
が木手永四郎で合わせて下さいました!
この合わせ決まったの前日の夜!
合わせに付き合ってくれて本当にありがとう!!


200838195.jpg 200838116.jpg 200838099.jpg 200808062.jpg

200838090.jpg
木手永四郎@湯月匠

やっべ!
この木手えーしろーはヤバイです!
めっちゃ似合っとる(´∀`)ハァハァ
匠ちんは知念君担当かと思ってたんですが(失礼なw)、木手永四郎もバリバリ行けんじゃん!!
こんなに似合うなんて羨ましすぎます(´Д`)ハァハァ
あとね、ポーズがちゃんと永四郎でよかったと思います
ポーズ研究も大切だね。
ってゆーかゴーヤ自重w
撮っててめっちゃ楽しかったけどwww


IMG_9073.jpg IMG_9012.jpg 200838035.jpg
200838155.jpg

平古場凛@漏れ

金髪似っ合わねぇぇぇぇぇぇぇぇm9(^д^)だけどやっちゃったよorz
ただでさえ金髪似合わんのに、平古場君ったら明るい金髪…。
俺死去。
実は、平古場君の誕生日と私の誕生日一緒なんですよ。
なので記念にやらかしたんだけどさ…すみませんすみません○| ̄|_
しかしおっかしいなぁ~。
平古場君ってウザキャラじゃないはずなのに、写真見てるとウザキャラに見えてくる。
某氏の神尾&だーねとは違うウザさがwww

比嘉中ー!
IMG_9047.jpg
はいでぇー!!
IMG9018.jpg



前半比嘉合わせはこんな感じでした。
あー楽しかった(´∀`)
また比嘉やりたい!
今度はちゅら海でやりたいな←無理
ただ、めっちゃ晴れてて雲一つ無い青空でよかったんだけど、その分撮影が難しい。
影がくっきり出ちゃうのね。
青空大好きなんだけどな~(´・ω・`)


後半は次回へ続く…。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?