リトワ②in色々

 14, 2008 17:52
今日はリトワイベント後半戦のレポです。


前半は沖縄の家で比嘉合わせで、後半は各自自由でした。
フリーダーム(゜∀゚)


200838210.jpg 200838227.jpg
200838222.jpg
200838250.jpg 200838261.jpg 200838289.jpg
リオ先生@湯月匠

リオ先生のキャラをよく分かってなくてすんまそん。
キャラ分かってないと、どんな場所でどんな写真を撮ればいいか分からないもんです。
リオ先生はメルヘンちっくらしいけど…うーん(・・;)
メルヘンちっくに撮れてないです。
ペルーのお家とドイツのお家とフランスのお家周辺へ行ってきました。
ペルーの階段で撮ったのが青空がめっちゃあってよかった★
真っ青な空と真っ白な壁~(^^)
ドイツのお家は窓際がよかったね☆
リオ先生の紫&白カラーとカーテンの柔らかい水色がマッチしてて好きです。
フランスの家は難しかった!
部屋の中から撮ると全くの逆光になるんだよね?
それもそれで自然光な味が出て好きだけど…うん。


PICT0102.jpg
IMG9110.jpg PICT0047.jpg PICT0034.jpg PICT0036.jpg
金糸雀

飽きずにまたカナです。
でっけぇ人形orz
今回も小道具としてお菓子をたんまり買い込みました。
あと日傘が役に立った!
普通の日傘としてお日様避けになったよw


前半の比嘉に時間をかけすぎたので、後半はかなりギリギリになりました。
ちょっと時間が足りなかったなぁ。
リトワみたいなでっかい施設のイベントでは一日一着がいいのかもしれないです(・_・;)
次回リトワイベントの勉強になった!
リトワイベント次回もきっとあるよね…?

アフターはブロンコビリー☆
20080315184446.jpg
ハンバーグ食っちゃったよん(・∀・)
チーズと玉子が美味しかったです。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?