今朝名古屋に帰還しました。

 17, 2008 11:23
東京風魔独りぶらり旅から今朝帰還しました。
今日はバリバリ会社です(´д`)
眠いよぉ~。
家に帰って一日寝たかったよぉ~。
今日会社休みたかったんですが、部長が先に休みを入れてしまったので休む訳にはいかなくなりましたorz
ホント眠い、ガチで眠い
仕事中寝て今日一日頑張る(゚∀゚)←コラ
定時ダッシュしてとっとと帰って寝る(゚∀゚)←と言いつつネットして寝るの深夜だろーなー。
とりあえず、昨日新宿のダイコクドラッグで買ったチョコラBB飲んで頑張ります(-_-)



さて昨日の続き。
昨日新宿を去った後何をしてたかといいますと、めっちゃダラダラしとりました。
とりあえず池袋で腐ろうと思って移動しました。
腹減りだったのでランチしようかと思ったらどこの店もいっぱい。
そらサンシャイン通り(だっけ?)の店なんてどこもいっぱいですよね。
並ぶのが大っ嫌いなので、メインの通りから外れて探す事にしました。
とりあえず疲れてるのでユクーリできるて長時間居れる場所をば。
デニーズ・ジョイフル・謎のカレー屋・うどん屋…色々あったけど、結局
すき家にしました。
東京来たんだから、コッチには無いお店にしたいなーとか思ってたのに(´∀`;)
でもすき家好きだからいっかー
しかしまぁ、すき家に居座りすぎました。
寝てたりレポ書いてたりしてて、2時間半居座ってたヨ。
すき家にこんなに居たのは初めてです(笑)
迷惑な客!

すき家を後にしてから、池袋のいわゆる普通の乙女ロードを散策
名古屋には無いお宝同人誌があるような無いようなw
好き作家さんの同人誌イパーイ買えました☆
どーじんし屋さんに居たら辺りがどっぷり暗くなりまして。
帰りのバス出発も新宿だったので、新宿に移動しました。

新宿に着いてから早々夜ご飯を食べに行きました。
ぐるナビでチェックしておいた沖縄居酒屋へ行ってきたぉー独りで
もちろん比嘉的な意味で★
店入って店員さんに
「待ち合わせですか?」
って言われたけど
「いーえ、一人です(・∀・)アヒャ」
と言ったら、ナンダコイツヘンナヤツってな目で見られましたwww
女の子一人で居酒屋って珍しいからかな?
生憎、海子さんは一人でどこでもぶーらぶらする子ですからね

沖縄居酒屋ではこんなもん食べてきました↓
20080317111957.jpg
沖縄焼きそば(塩味)・チョレギサラダ・スパムサラダ・バニラアイス(サーターアンダギー添え)
沖縄焼きそばはお店オススメの塩味を食してきました。
ゴーヤ・もやしなどのお野菜たっぷりで美味しかった!
チャンプルーにそば入れた感じかな?
チョレギサラダはふつー。
ワカメが入っててヤでした(コラ)
スパムサラダはすんげー好き!
揚げたスパムがたまらんかったです(゚ω゚)
ドレッシングもごまかシークァーサーが選べるのね。
もちろんシークァーサーにしました(・∀・)
すっぱいサッパリしたドレッシングで美味しかったー★
あとね、沖縄焼きそばとスパムサラダにゴーヤが入っておりました。
私食わず嫌いでゴーヤ食べたの初めてだったんですよ。
ホントに苦いね~、ゴーヤ。
食べれるけど、ゴーヤだけは勘弁★ってなるね!
平古場君ハァハァ(´∀`)=3=3
そんな妄想して食べてたら苦いゴーヤも美味しく感じるもんですw

料理食べて、どーじんし読んでたらあっという間に時間になりました。
ハイ、自重できない厨な海子さんはお店で戦利品のどーじんしを読んでました。
だって我慢できないんだもん(・∀・)アヒャ
ニヤニヤしながら読んでて、相当気持ち悪い客だったと思う。
あーもうホント厨な客でごめんねー。
やりすぎたと思う、だが後悔はしていない(・∀・)(・∀・)←しろ

お店を出てバスの集合場所に迷子になりながらも到着。
前回と違う集合場所だったのに、前回と同じところへ行ってしまい焦りました(笑)
これで大体の新宿のバスの集合場所は把握できたぜ
バスに乗ったら即行落ちましたとさ。


東京独りぶらり風魔旅行(最初言ってたのと違うw)は楽しかったです。
皆で行く東京旅行も楽しいけど、独りで行く東京もたまにはいいもんです。
次回東京は5月のみっちゃんの舞台&ドリライですな!
また色々と何するか決めよーっと。

肝心の風魔の小次郎レポは…気が向いたら載せます。。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?