夢見ていよう~♪

 20, 2008 23:57
未来はきっと、希望にあふれ~君のそばにあ~る~♪
だから、ずっとずっと~夢見ていよう~♪


サクラ大戦やりたい!!


ゲーム持ってないっ子だったから、アニメの知識しかないけどさ!
確かアニメのEDがこんな歌詞だったはず。
アニメは毎週見てたんだからねっ(・∀・)
何年か前にBS2でやってた、劇場版も録画した!
サクラ大戦はセーラームーンと同じぐらい夢だなぁ(*´∀`)

そんな今日はサクラ大戦でニコニコしてました。
OP集見たり、歌謡ショウ見たり。
アニメしか見てない私は、キャラの詳細は帝国華劇団しか知らないんですよ。
巴里・紐育はキャラの名前と声優さんが出てこないのがチラホラ。
紐育華劇団に皆川さんが居るのを初めて知ったしな!
ってゆーかサクラの声優陣て超豪華だよね!!
大好きな小桜さん・島津さん・喜久子姉ちゃん・日高さんが出てるし~★
サクラ大戦たまらんな(゚∀゚)

歌謡ショウめっちゃ見たくなったんですが、私全然この事については分かんないんですよ。
まだやるのかな?
いつやったか分かんないけど、前回で最後だったってウワサ聞いたしなぁ。。
去年武道館でやったDVDは完全予約受注制だからもうてに入んないだろうし…(泣)
この武道館の歌謡ショウ、帝国・巴里・紐育華劇団が全員揃ってるみたいなんですよ。
あー歌謡ショウ見たい見たい!!
どうにかして全容を見たいところです(´・ω・`)

そうそう、池袋にある大正浪漫堂が今月末閉店らしいですね。
この事知ってたら先週池袋行った時にサクラカフェ行ったのにィィィィィ!!
あー大正浪漫堂だぁ~(^o^)って看板を見ただけなんだよね…。
なんてこったい!
最後に行きたかったっスorz


何で、急にサクラサクラ言い出したかといいますと…。
今年も4月の映画村イベントへ行くのね。
何しよーかなーと思いまして。
私和服コスが極端に少なくて。
ネタ尽きたなーと色々考えてたらサクラ大戦がポンっと頭に浮かび上がりました。
映画村にピッタリなんじゃねーのwって。
んで、ウィキ先生見たりニコニコしてたりしたら燃え上がってきた訳ですよ。
サクラやろうかと思うんですが、髪形が…な…。
ウチにバンスあるし地毛でやろうと思ったんだけど、前髪を切らないといけないという試練が…。
深司にサヨナラするかな(pд`)
スポンサーサイト

COMMENT 3

壱伍  2008, 03. 22 [Sat] 17:54

サクラ!

サクラ大戦ぜひぜひやってください!!
混ぜてくださいー!
わたしはゲームしかやってないんですけどm(__)m
大正浪漫堂同じく行ってみたかったです…。

Edit | Reply | 

阿紗華  2008, 03. 22 [Sat] 19:11

はーい、薔薇組(オカマばっかの)が大好きで自由時間になる度に通ってた阿紗華が通りますよっとww

やってよ~~!!
海ちゃんは・・・、なんとなく紅蘭って感じ。可愛いから好きなんだけどねww

Edit | Reply | 

U子  2008, 03. 25 [Tue] 16:13

>イチゴたま
イチゴさんサクラ大戦やろーよぉぉぉぉっぉぉおおぉぉおっぉお!
パルケの皆さんもサクラやると聞きつけました☆
サクラで大型合わせとか夢ですi-189i-189i-189
サクラのゲームしてみたいです。
最近DSで出たみたいなんで気になるところです(^^)
大正浪漫堂、ホントに行けばよかったと後悔してます(泣)


>阿紗華さん
薔薇組ニコ動で見た!
何あの素敵な三人組www
って、ちょw
薔薇組のとこに通ってたんかいwwwww

うん!
サクラ大戦やるよ☆
実は紅蘭と迷ったんだよね…。
でもとりあえずさくらにしまんた(・∀・)
紅蘭もやりたいなi-178

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?