おっ・おまいら!

 21, 2008 22:58
20080322115810
感動の再会ヽ(´∀`)ノ
同じ猫か分からんけどw

会社の近くに空き家があって、そこに猫の親子が住み着いてました。
でっかいの3匹・ちっさいの1匹ぐらいいたかな?
去年、その空き家が取り壊されて駐車場になったのね。
猫も見かけなくなって…(´д`)

そしたら会社の帰りに猫発見!
その駐車場のお向かいの駐車場にいました。
同じ猫か分からんけどさ。
きっと同じ猫だよね!
うん、住み着いてたのこんなガラだった気がする(笑)
おっ・オマイら…(つД`)
生きていてよかったよ!

あ、なんかね~、その見かけた駐車場を管理してる会社の人が猫にエサとかあげてるみたいw
今度私もかまぼことかあげたら人気者になれるかな(゜∀゜)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?