恋しくて、沖縄。

 25, 2008 23:04
沖縄に行きたい!
沖縄料理食べたい!
美ら海ロケしたい!


沖縄っていいよね。
分かってる事だけど。
テニミュで比嘉中に触れ合ってからというもの、沖縄が恋しくて恋しくて。
んでその後平古場君やったり、東京行った時に沖縄居酒屋行ったらますます恋しくなりました。
沖縄っていいよね(´ω`)

でも沖縄は簡単に行ける距離じゃないですよね。
まず飛行機に乗らないといけないという。
飛行機苦手なんですよー。
あの離陸・着陸時がなんとも言えない気分に
でも他に沖縄に方法あるか…船!?
あー私船もあんまり。
こんな事言ってたら行く方法ないじゃんorz
沖縄は夢ですな(´д`)アァ

実は高校の修学旅行が沖縄だったんですよね。
でも高校は特にいい思い出がないもんで、その時の記憶が曖昧。
一人でめっちゃ楽しんだけどさ!
那覇空港(だっけな?)に着いたとたんめっちゃ熱かった。
その時見た沖縄の海がめっちゃ奇麗で感動的だった!
また沖縄に行きたいなぁ(^_^)


とりあえず…
・栄に沖縄のお店があるので覗いてみる。
・月に一回は沖縄料理の店を回ってみる。
栄のウォッチマンがあった所に沖縄のお店ができてたんですよ。
期間限定って書いてあった気がするけど、まだお店あるよね…。
最近栄に行ってないからなー。
あと、その近くに沖縄県ってお店もあるある。
大須にもあるある。
沖縄料理の店って名古屋どんだけあるんだろ。
調べてみよーっと
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?