ミッキースマイル(チーズ味)

 15, 2008 19:56
20080415195620
を買ったのに、バナナ味でした(笑)
最初片耳を食べて「ん?こりゃバナナ味だ!」と気付きました。←気付くの遅いよ
どーしてもチーズ味を食べたかったので、片耳を食べてしまった状態でしたがレシートを見せてチーズ味に変えてもらいました。
キャストさんサーセン。
片耳味わったバナナ味も美味しかったけど、チーズ味はもっと美味しかったです(´∀`)
チーズ大好きィィィィ★
このミッキースマイル、耳までちゃんと中身が入っててウマスよ!








って事で今25周年初日のディズニーランドにおります。

COMMENT 2

阿紗華  2008, 04. 15 [Tue] 23:46

羨ましす・・・、テラウラヤマシス…!!
まぁ、私も行くけどね☆
は・・・!私はディズニーシーだった・・・!!


そういえば、私もブログ始めたよー!
ビルダー関係のやつなんだけど・・・。ちょっと恥ずかしいです・・・。

Edit | Reply | 

U子  2008, 04. 23 [Wed] 10:29

>阿紗華ちゃん
シーはどうだった?
ってゆーかシーだったんだねw
何だか意外だったぉwww

おぉ!
ブログ開通オメデト!!
またURLなど教えてくれよ☆
コソーリ覗きに行くぜ☆☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?