なん・でや・ねん♪

 24, 2008 11:47
20080424114748
大阪といえば四天宝寺…。
小春とゆうじの鉄板ソングが大好きです(´ω`)

ということで今大阪にいます。
灰とダイヤモンドの観劇だぉ★
平日に大阪にいるなんて初めてじゃネ!?
まだ少し時間があるので日本橋で買い物するんだぜ!

しかしすっげー雨!
名古屋は昼から止むらしいけど、大阪はやまないんかな?
さっ…寒いよ!

COMMENT 2

阿紗華  2008, 04. 24 [Thu] 19:41

♪違うがな~、ほなもういっちょ!へい♪

四天宝寺と聞いて、四天宝寺厨が通りますよっとw
小春とユウジの歌は大好きだけど、金ちゃん以外はみんな最高だよ!!
とりあえず、謙也君最・・・(以下自己規制)

Edit | Reply | 

U子  2008, 05. 02 [Fri] 10:15

>阿紗華ちゃん
四天宝寺厨乙www
小春とユウジ(あ、カタカナだった)の曲最高じゃねぇの!
すんごいノリが好きwww
久しぶりのネタ曲だよねー彼ら☆
四天宝寺は他の子達聞いた事ないからめっちゃ聞きたい!!
謙也君自重www

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?