そっくほー。

 27, 2008 23:05
20080428143635.jpg
舞-乙HiMEロケに参加させていただきました!
参加の皆さんお疲れ様です!!
お誘いいただき、ホント嬉しかったです☆☆
ってゆーかこんな素敵合わせの主人公がこんなヘボくていいのか…といった感じで、大変申し訳なかったですよorz
周りの皆さんが憧れ様ばっかで終始ドキドキでした。
ってゆーか私ほんとに居てよかったのかなwwwww

でもホント楽しかった!!
これだけメンバー集まるなんてスゴイですよ☆
今回参加できなかった方もいらっしゃるので、今度は皆参加できる事を願います!!

あ、写真載せちゃったけど、皆掲載いいですよ…ね…?←遅いよ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?