またまたそくほう。

 06, 2008 22:14
20080507011434.jpg
GWが終了しました。
お疲れ様です。
4日は家族で京都・5日はイベント・今日もイベントでした。
今年のGWはフル活動だったぜ。
ぶっちゃけ疲れた~。


4日の京都はほぼ思いつきでしたよ。
目的無しの旅だったので、ただご飯食べて買い物して帰ってきただけですw
観光してねぇ!

5日のイベントはさくらとジローちゃん☆
5/5はジロちゃんの誕生日だったのだ!
ジロちゃんやろうと決めたのイベント前夜だったしな!!
超思いつき!!
ジロちゃん誕生日おめでとー(゚∀゚)

今日は前半氷帝合わせ・後半パルケの皆さんとサクラ合わせでした。
氷帝合わせは何だか絡みようが無いメンバでした(笑)
サクラ合わせはすごかった!
帝劇3人娘と合わせしちゃったんだぜ!
貴重な体験でした★

レポはまた次回します。
…レポが溜まってきてるぞっ(笑)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?