さよなら帝都。

 11, 2008 23:12
20080511231230
また来週帝都(笑)

今日は新宿シアターアプルで「bambino.0」の千秋楽を観てきました。
シアターアプルは舞台版風魔の小次郎以来でした。
シアターアプルって歌舞伎町のど真ん中にあるから、人がいっぱいで夜がウザいのよね。
さすが眠らない街です。

風邪はどうしたかって?
気 合 い で 治 し ま し た !
朝熱が無かったからグーーーですよ★

今回の帝都への旅は朝発でした。
ホントは昨日の夜に出発予定だったけど、さすがに体が持たないと思い急遽キャンセル。
朝名古屋発のバスにしました。
低価格でクオリティの高いバスだったので大☆満☆足!
これだからバスの旅はやめられませんわぁ(笑)

東京に着いたのが1時半頃。
池袋にでも行ってヲタヲタしてこようかと思ってたんですが、母の日のプレゼントを買ってなかった海子さんは新宿をウロウロする事に。
名古屋には無い東武百貨店や伊勢丹に行ってきたよー(・∀・)
デパートデパート。
だがしかし、デパートで買わずに名古屋でもあるお店で落ち着いたという。
新宿こんなにウロウロしたの初めてかも。
その後、ウロウロしすぎて疲れた海子さんはコマ劇場の近くの狭いモスに小一時間居座ってました。
迷惑な客w

6時からのバンビーノを観劇して、ネット喫茶に居座って、新宿出発の今に至ります。

一日超早ぇ!
ホント買い物しに来たって感じだもん。
名古屋⇔東京って案外近いのかな?
いや、そんなはずないけどね(゜ω゜)

また来週も新宿で舞台&横浜でドリライです。
がんばるゾー!

さ。
寝よ。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?