7周年。

 14, 2008 23:16
北風海子はコスプレ活動7年目を迎えました。

こんにちは、北風海子です。
今年の4/22でコス活動7年目を迎えました。
今日「コスプレ活動長いねー。」と言われて、(゚д゚)ハッ!!と気づきました。
今年で7年目ですか~海子さん。
こうして長年コスしてるのも、お友達の皆さんのおかげです。
いつも本当にありがとう!!
こんなヤツに付き合ってくれて感謝してます。
これからもシクヨロ☆☆

そして毎年思う、往生してんなと。
まぁ、憎まれ者世にはばかるって言いますからね。
長年に渡り世にはばかってサーセン○| ̄|_


7年前かぁ~。
時が経つのは早いですね。
初コスは…デ…デジモンだったなぁ。
小学2年生コス!
イタタタタ~mg(´^∀^`)
黒歴史乙!
昔の写真なんて誰にも見せれませんマジで。
そんな事もあったなぁ(;´∀`)アハハ

ペース遅くてダラダラと今に至りますが、今年も頑張って行こうと思います。
目標の物は何が何でもやりたい!!
ペース上げっぞーーーー!!
今年もテニスがんばる☆(笑)


20089103.jpg
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?