レポその③

 15, 2008 23:06

うはっ眠い!
今日は仕事中ガチで寝てました。
いつもは昼寝するんだけど、今日はしなかったかなー。
いや、昨日寝たのが3時半だったからかなー。←これだ
風邪治ったからといって、いつも通りの夜更かし生活復活です。
ダメニンゲン。
あぁ眠い。



さて今日はやっとの4/27レポを。


4/27(日)

コンボさん&オスギさん主催の舞-乙HiME合わせ・ロケにお誘いを頂き、参加させていただきました!
お誘い頂きありがとうございました!!
今回のメンバはこちら↓
IMG2713.jpg
IMG3242.jpg IMG3331.jpg IMG3372.jpg
IMG3265.jpg IMG3197.jpg IMG3297.jpg IMG3421.jpg
ニナ@とうまさや エルス@霧月陸 アリカ@私
ナツキ@Aco シズル@コンボ ハルカ@Romco ナオ@梅崎りん
めちゃめちゃメンバー豪華!!!!
ここまで揃うとか滅多にないと思われます!
ってゆーか私ここに居ていいの?
周りが素敵様ばっかでさぁ!!
私場違いだってぇ!
ホントこんなんですみませんすみません。

そして今回参加できなかった方もいらっしゃいました。
残念(´・ω・`)
オスギさん、次回は一緒に合わせとかしましょー!!
ユキノ楽しみにしてます(^ー^)/


この日は天気がめっちゃよかったです。
ロケ日和だったなぁ~(´ω`)
こんなロケ日和なのにカメラをバスの中に忘れ、何にもできなかったけどね。
カメコなのにカメラを忘れてくるとか致命傷だろ!
カメコ失格でありますorz

 



カメラ忘れたカメコは今回は色々とお写真を撮って頂きました。
一児のぱぱさん、ありがとうございました。
色んな構図のお写真があって勉強になります。

IMG3041.jpg
IMG4114.jpg IMG3051.jpg IMG2858.jpg
オトメの皆さんはとても鮮やかです。
レンジャーみたいなw

IMG2740.jpg←同室3人組 IMG2803.jpg←保護者
色々なツーショも撮って頂きました☆
IMG3188.jpg IMG3749.jpg IMG3982.jpg IMG3945.jpg IMG3678.jpg IMG3645.jpg
やっぱスゲー鮮やか(笑)
若干目が痛くな(ry

花もいっぱい咲いていて、色んなのを撮って頂いて楽しかったです。
IMG3168.jpg
↑オトメ三強www
マジでこの三人は三強ですよ。
カッコヨス!!
幸村真田柳~(´∀`)
皆でこれは立海三強だ!立海三強だ!…と言ってました。
ええ、ほぼテニスヲタな皆さんでしたのよ(゚∀゚)
あー楽しっ☆



一日というものは早いもんで、あっという間に施設閉館の時間になりました。
オトメの皆さんオツカレサマー★
電車で名駅まで移動し、ラケルでアフターをしました。
ここで暁メイさんも合流!
今回マシロちゃんの予定だったのですが、急遽来れなくなってしまいました。
今度是非合わせしましょー!!
マシロちゃんとラブラブさせて下さい(>_<)

アフターで色々と語って(テニミュとか風魔とかw)時間になったので田舎から出てきたわれ等は早く帰りました。
ホント、今回はありがとうございました!
こんな私が主人公ですんまそん。
素敵な皆さんとロケできて楽しかったです。
またこんな機会あるといいなぁ…。
その時はもちろん参加させていただきます(`・ω・´)←図々しい


IMG3138.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?