ドリライin横浜アリーナ終了。

 19, 2008 23:05
2008052013160.jpg
ドリライから帰ってきましたー。
今回の東京旅行はマジで濃かった!!
お昼はみっちゃんで、夜はテニミュで。
最高な一日でした。

しかしめっちゃ疲れた!
お昼の舞台が新宿だったから、終ってから直ぐに渋谷へ移動。
渋谷から東横線で新横浜へ。
新横浜初めてだったからどーしよーかと思った!
駅前のファーストキッチンでオスギさんと合流し、会場前でお昼の回も見た匠ちんと合流しました。
会場内でAcoちゃんと妹さん、ユリさんとかさこさんに会った☆
テニミュヲタ集☆結!
こーゆーイベントは皆と会えて楽しいです(^∀^)

初のドリライはめっちゃ楽しかった!!
今まではDVDでしか見たことなかったけどさ。
ライブならではの雰囲気だった!
土曜日の神戸公演も楽しみですよ☆

ドリライアフターは横浜駅へ移動してコンボさんと合流。
皆で沖縄料理を食べに行きました。
そりゃ比嘉中観た後だよ!?
沖縄料理食べるしかないっしょ!!
横浜といったら中華料理とか洋食を思い出すのにねw
乾杯の音頭はもちろん、
「比嘉中~!」
「はいでぇ~!!」
でした(笑)
皆最高☆
しかも日曜はオスギさんの誕生日でさ!
おめでとう!!
皆で楽しめてよかったと思います(^ω^)

日曜日はホントくたくたになりました。
皆ホントお疲れ様。
私は今日は有休を取りましたよ。
さすがに2週連続東京帰りに仕事は無理!
休んでよかったwww

さー、神戸までにもっとテニミュの予習するぞ!!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?