沖縄さぁ~。

 21, 2008 23:43
今日は沖縄居酒屋へ行ってきました。
沖縄(゚∀゚)o彡゚沖縄(゚∀゚)o彡゚
最近ホント沖縄大好きです。
もちろん比嘉的な意味でwww
あ、でもそれだけじゃないよ!
高校の時に沖縄へ修学旅行で行って、めっちゃ好きになったしさ(^ε^)
現地で沖縄そばを食べてからめっちゃ好きになって、名古屋に帰ってきてもその当時は沖縄そばばっか食べてた記憶が。
まだ沖縄料理食べれる店が少なかったなぁ~。
今はどこへ行ってもあるからね!
いつでも食べれます☆☆
いつも沖縄居酒屋ばっかなので、今度は大須にある沖縄カフェみたいな所へ行きたいです(´∀`)

地元の沖縄居酒屋へ行きました。
前にも行った所。
人気店だから平日でも人いっぱいでした。
毎回もゴーヤチャンプルーとソーミンチャンプルーは外せません!
めっちゃ好き!
永四朗の味がする(*´∀`*)
比嘉中の皆のお弁当のおかずはきっとゴーヤチャンプルーなんだよ!
テニス部の皆さんで部活帰りに定食食べに行ったら、みんなゴーヤチャンプルー定食食べるんだよ!
妄想でお腹いっぱいになります。
ごっつぁんです(´∀`)

…妄想は置いといて。
他には、美ら海サラダ・テチビーの唐揚げ・島豆腐の厚揚げなども食べました。
お腹いっぱいで沖縄そばを食べれなかったので、今度は食べたいです。

お腹いっぱいだったけど、デザートは別腹でした。
今回食べたのが…ぽー…ぽー…ぽー何とかっていう沖縄の田芋が入ったパイでした↓
20080522102827.jpg
んまかった(^ω^)
沖縄サイコー!!!

そういえば、ここ一ヶ月で4回沖縄料理食べてるなぁ。
どんだけ好きなんだとw
好きすぎてたまらんけどね★

20080522103011.jpg
↑真矢たそと行った時に食べたデザート☆
これはサーターアンダギーのパフェとわらびもちもパフェだったっけな?
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?