ドリライin神戸ワールド記念ホール終了。

 26, 2008 23:24
ドリームライブも終わり、平凡な日々が戻りました。
マジでドリームだった。
夢だった。
ホントに楽しかった。
そして色々あったよ…今回のドリライ☆


今回のドリライは横浜行った3人+阿紗華ちゃんと一緒でした☆
皆お疲れ様ー!
ボンビー旅行だったので、行きは近鉄鈍行旅でした(笑)
地元を朝6時半に出て、三ノ宮着が11時でした。
4時間半の旅キッツ…orz
三ノ宮で匠ちんと合流。
東京からの長旅お疲れでありました。
皆でランチしました★


土曜日はあいにくの雨。
雨ってだけで疲れるよね。
普通の雨ならまだしも、横なぶりの雨だったのでますます泣けてきました。

公演内容について気が向いたら書きます。
私レポ下手だからさ。
それに記憶力悪いから…○| ̄|_
とにかく言える事は、
亜久津最高じゃねぇのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
ほぼ亜久津寿里しか見てませんでした★
応援用のペンライトは全部で統一しました。
一緒に住んでる子にキモイって言われたけどw
匠さんにはゴーヤ的な意味で?って言われたけど違いますw
山吹臨時応援団なんだぜ(*´Д`)

公演終ってからは物販会場へ。
ドリームカフェ(笑)があったりで横浜とは少し違ったところがあって良いと思いました。

物販に30分以上並んだのにはビックリしました。
神戸初日だったからかな?
横浜ではすんなりと買えたのに。
物販終ってからAcoちゃん・レイさん・まいこさん・ユリさんと会えました★
夜公演の時間も近かったんであんま話せなかったけど、会えてよかったです(^ω^)

ここで夜公演組とオサラバして、家へ帰るべく匠ちんと難波へ向かいました。
ゴタゴタして難波着いたのが9時近かったぜ。
なんばウォークでうどん食べて(うどん峰的な意味でw)、たこ焼を買って(たこ焼ライス的な意味でw)最終の特急へ乗りこもうとしたら
特 急 が 動 い て な い !
上本町で信号が故障したらしく、ダイヤぐちゃぐちゃ。
駅員に聞いてもいつ動くか分からんて言われるしさ。
まさかの大阪残留に漏れら涙目^^
…と思ったら、1時間経って電車動く事に。
1時間遅れ…確実に帰れなーい\(^o^)/
という事でそのまま二人で名古屋へ行き、カラオケでオールしました☆彡

とりあえず、今回のドリライの曲を配信されてないのを除いて全部順番に入れたぉ(゚∀゚)
最初の青く燃える炎~最後のOn My Wayまで☆
蘇るドリライの記憶・・・。
ドリライの直後にカラオケ行ってよかったwww
テンションアップアップのまま行けるとは思ってなかったです。
あとはテニプリのキャラソンもリリースされた順に入れて歌いました^^
私は最後くたばってしまったけど、隣に居た湯月さん寝てないよね?
すごいとおもいました(・ε・;)
オールに付き合ってくれてサンクス!!


2週連続のドリライ、本当に楽しかったです!!
横浜・神戸で色々なお友達に会えて本当に楽しかった!!
皆ありがとう★
そして2週連続でお付き合いしてくれた匠ちん・陸ありがとう☆(・∀・)☆
まだ頭の中沸いてるけど、夏に向けて色々と計画しないといけないね!!
頑張るぞー。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?