年に一度の。

 27, 2008 20:46
健康診断でした。

今年で4回目になりますが、何回やっても慣れません
血ぃ抜くの。
怖い?
うん怖い。
痛い?
うんちょっと痛い。
死ぬ程痛いって訳じゃないけど、痛いのが大っ嫌いな私にはムリムリ。
倒れる程弱い体してないけど、血ぃ見るのとか大っ嫌いな私にはムリムリ。

毎年行ってる健康センター的な所は血ぃ抜くの下手って話です。
会社の人3回刺されたって言ってました。
イタイな…。
私は毎年問題なくクリアしてきたんだけど、今年は何か訳分かんなくてさ。
血が上手く出なかったのか知らないけど、針が腕にぶっ刺さったままにして、看護婦さんが誰かに何かを聞きに行ってしまって…。
腕に注射器刺さったまんまで放置とかwww
しかも「刺した痕が青くなるかもしれませんが大丈夫です!」と言われました。
もうやめて~。
嫌な思い出が一個できました(´д`)

月末なので仕事が比較的暇。
オク見たりメールしながら仕事できるもん。
ダメ社員なのでマイペースでゆっくりと仕事します。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?