そろそろ前に出てもいいよな?

 05, 2008 22:46
毎週木曜夕方はアニプリの日!
仕事をとっとと終らせて、会社の更衣室のテレビで見てます。
仕事終了した人が着替えに来るけどそんなの関係ぇねぇ!
構わずアニプリ見てるヲタですよ(・∀・)


今日の話は佐々部親父の話。
あーゆーのをフルボッコにする話って何だか爽快だよね☆彡
さすが青学1年レギュラーですよ。
しかしアニプリってカオスすぎて神がかってるよね!
リアルタイムで見たことないので、あんなに神がかってるとは思ってませんでした。
ホント笑いが止まらねぇ~(((゚∀゚)))
最後にリョマたんの歯が(゚ー+゚)キラーンとなったのには笑いましたwww

そしてアニプリ再放送のお楽しみが、ED後のキャラクター紹介!
今週はとうとうきました
不 動 峰
黒い軍団不動峰、ワタシの母校です(*´Д`*)
ちょうど先週青学が終ったところだったんだよね!
今週から不動峰とかなんて幸せなんだ!!
これから毎週、家で録画&会社で視聴だ!!

そんな不動峰のターン。
今日は我等が橘桔平でした!
橘さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(*´Д`)
早速部長の紹介とかたまらん!
かかってたBGMはもちろん「Victry Load」。
たまらん橘桔平!
部長の紹介=他の部員も出てくるという事で
伊武くん・神尾くん・石田くん・桜井くん・内村くん・森くんも映りましたよ☆
わーい!峰っ子がいっぱいだぁ~(´∀`)
まだ峰戦にもなってないのに、キャラ紹介でわずか1分ぐらい出てきただけで息切れ・動悸が…!
峰戦始まったら、私死去するんじゃネ?w
マジで、テレビの前で固まってました。
ずっと峰っ子を見てました(´ω`)
来週は誰かなー。
予想では、深司か神尾だと思います。
録画忘れんよーにしないと!!!!!!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?