そんな場所。

 16, 2008 20:34
久しぶりにアニメイトへ行ってきました。
先月テニミュを買いに行って以来じゃないかしら。
アニメイトって会社と反対側にあるから微妙に遠いんですよね。
って言ってもそこまで遠くないけど。
風魔の小次郎DVD発売の時は毎月仕事の昼休みに買いに行ってた程の距離ですから(笑)
でもなぜか面倒くさい(・・;)
駅西は遠いぉ。

アニメイト行ったけど、何も買わず。
ただ空気を吸いにいっただけですw
全然行ってないと急に行きたくなる場所。
私にとってのそんな場所はアニメイトなのかw
やっぱヲタクなんだなーとしみじみ思いましたorz

そんな事思った久しぶりな暇な平日でした。
ただそんだけ(・∀・)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?