またまた

 18, 2008 23:10
今日はまたアニメイトへ行ってきました。
どんだけ好きなのかと(笑)
真の目的はメイプルだったんですが、ちょっと覗いただけで終了したので、せっかくだから行ってきました。
一昨日は何も買わなかったけど、昨日はコミックを5冊ほど買ってきました。

テニプリ4冊とガンダムさん1冊。
テニプリは六角を。
この前の六角ロケ以来、六角が頭から離れなくてね…。
かなり愛しくなってきました六角。
そして今回じっくり確認できました六角。
六角読んだの1回だけだったし、しかも古本屋での立ち読みだったし…。
こんな試合だったなーと懐かしくなりました。
にわかですんまそん!

そしてガンダムさん。
久しぶりにガンダムと触れ合ったのだけども、やっぱ私はガンダムが大好きなんだと実感。
いや、ガンダムさんか好きなのかw
そんな事ない、ガンダムもガンダムさんもどっちも好きだwww
今回のガンダムさんねー、ザクさんとガルマくんで泣きそうになった。
中間管理職のザクさんに泣きそうになり、1年戦争前のザビ家に泣きそうになり。
ザクさんカワイソス!
最後にドーンと出てきたけど、ジャブローに左遷になったザクさんが今後どう活躍してくれるのか楽しみ!
ガルマくん家は相変わらずほっこりするね☆
ザビ家にもあんな貧乏時代があったのかと考えると非常に微笑ましい(^ー^)
しかしオヤジが政治に顔突っ込みそうだし、ギレンは脱ニートで独裁者目指そうとしてるしで、段々とジオンのザビ家が確立しつつある!
これもどうなるか楽しみです。

ヤバイねー、ガンダムのコスもしたくなってきた!
もう今年も半分過ぎますが、まだ一個も目標達成してないというorz
ララア(さん)とシーマ様な、早くやらないと!
あと今回ガンダムさん見て、キシリア様もやりたくなった!!
衣装作りにも励まないとな。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?