やっとあっぷ

 21, 2008 23:40
8/12のイベントをやっとこさアップしました。
テニス歴に入ってしまったようです(笑)
テニス初コスで不動峰の深司ができて、青学の不二。
一番好きな深司ができて嬉しかった!
不二はね、実は消去法w
だって青学ってできるキャラ少ないんだものwww
今じゃ好き放題してますけどね☆
でもここで不二をやったおかげで、不二が好きになりました。
コスして好きになるキャラもいるのだよ(・∀・)
テニスで嫌いなキャラなんていませんがね★
もっとテニスコスしたい!
色んなガッコの色んなキャラしたい!!

でもよく考えたら、四天宝寺以外の主要のガッコは凌駕した気がする。
まさかここまでするとはw
テニス愛だーね(^∀^)
もっともっとテニスガンバルよ。

07081259.jpg
青学でここまで集まれた合わせは楽しかった!!
また皆でやりたいな(*´∀`*)
後ろの皆は逝ってよしやってるよwwwww

COMMENT 0

WHAT'S NEW?