てにみゅーーーー!

 23, 2008 22:59
さて。
テニミュ夏公演、予定してたチケット全部取れました。
ちょっとギリギリだったけどね☆
協力して下さった皆さん、ありがとうございました。
とりあえず以下の予定です。

・8/16東京夜
夏コミ終ったらダッシュ!
ってゆーか夏コミでゲットした戦利品を持って会場行くんですかねw

・8/17東京楽
陸が日にち間違えてエントリーしたのが取れてしまいました(笑)
せっかくなので行きます☆

・8/23大阪昼・夜
ギリギリ昼も夜も取れました。
一日テニミュ観た後、次の日みっちゃんの舞台なので夜行で東京へ行きます。

・9/15新潟前楽・楽
これもギリギリ(ry
ハズレてばっかだからマジで涙目になりました。

普段座席運がめっぽう悪いと定評のある海子さんですが、なんと東京楽と新潟楽が神席でした!
ちょ…こんなの初めて…!
楽を一桁台で観るとかホント初めてなんですけど…!!
テニミュの神様(笑)が味方してくれたみたいです(´ω`)
アリガト神様!
でも、ここで運を使い果たしてしまった感でいっぱいなんだけど…。
一番の問題は愛知公演だというのに…。
神様ーどうか見捨てないで下さい(つД`)
愛知公演も無事当たりますよーに!!

さーて、夏コミの週から忙しいぞーっと(・∀・)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?