ガンダム…!

 24, 2008 23:09
テニミュな方々とサイド3へ行ってきました。
080624_193905.jpg
ガンダムバーです。

お店に入るとオーナーっぽい人に
「お帰りなさいませェェお嬢様どもォォ!」
と言われました。
ちょwwwお嬢様どもってwww

店内はガンプラやポスターだらけ★
さすがガンダムバー。

メニューもガンダムです。
・軟弱者のチキンライス(セイラさん…w)
・にんじんないよ!野菜スティック(コウくん…w)
・塩辛いよ!何やってんのっ!ブライトポテト(ブライトさん…w)
・シャア専用ズゴックグラタン(ズゴック…w)
などなどガンダムの名前がいっぱーい!

オリジナルカクテルもいっぱい。
080624_194834.jpg
手前から時計回りに、当方不敗・ハロ・ザク・ハマーン様からもらったバラです。
ネーミングが面白かったです。
他にも、ホワイトファングとキッカも飲みました★

ガンダムも放映されてて、ホントガンダム好きにはたまりませぬ。
また今度行きたいなー★

COMMENT 0

WHAT'S NEW?