懐かしの名鉄に乗って

 26, 2008 23:48
20080626234821
東岡崎へ向かってます。
明日はディズニーなのです★
訳あって東岡崎からバスに乗車です。

学生の頃は毎日名鉄に乗ってたから懐かしい。
特急がホームに入る時、パーラーパーパーラーパーパーラパーパーとどっかの暴走族みたいな音出すのが懐かしいwww
誰かこの名鉄特急ネタ分かる人居るかなwwwww

余裕で車内で写真撮ってる厨だけど、実は人身事故で電車遅れてるんだよ。
案外ギリギリなのに乗ってるので間に合うか少し心配だったりする。
間に合うよな……!

明日は曇りらしいよデズニー。
梅雨と雨女が重なって雷雨だろうよとか思ってたのに奇跡!
最高じゃねぇの!
でも雨女パワー発揮で曇りでもきっと夕立くるな(´∀`;)
降りませんよーに!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?