これで遊びは終わりです、アデュ!

 08, 2008 23:08
さーて、6日のイベントレポレポ。
適当にいきまーす(・∀・)

5日の夜イベント行き決定。
告知無しで行こうぜ~(・∀・)という事で外部にはイベント参加を全く言ってませんでした。
この日立海ジャージが届いたので、13日の三強合わせの予行練習って事で立海をする事を決意。
とうとう立海に手ぇ出してしまいましたよ~(笑)
流行の波に乗りました(゚∀゚)


200876138.jpg
切原赤也@陸
200876161.jpg
柳生比呂士


家のヅラでできるキャラがこの二人だっ(ry
あんま関わり無いような二人なのは気のせい気のせい。
でもでも好きなキャラですよ!
立海では柳生が一番好きです。
メガネ萌え(゚∀゚)メガネMOE(゚∀゚)

200876167.jpg 200876133.jpg 200876016.jpg
200876231.jpg 200876153.jpg 200876164.jpg

赤也=リョーマ=壇=観月な陸さん。
色々使えて便利だーねw
ちょっとワカメ感が不足してたけど、赤也でした(・∀・)
今週柳なのにまさかの赤也だなwww
柳生はな、不二だよ。
ちょっと後ろ髪が長い感ありますorz
紳士じゃなくてすんまそん。
でもあのポーズできて満足ですw

可愛いメイドさんにお声をかけていただいたんですが、テニミュの話ができて楽しかったです!
テニミュの輪はスゴイと思う!!
あと、同じジャンプ系をされてる方ともお話できたりと、同じジャンルでお話するのは楽しいです☆
もちろんテニスの方々に突撃したりしましたよフフフ…。
普段なかなかイベントに行かなくなっちゃったけど、こういう交流を持てるのがすごくいいです(^ω^)


それと、匠さんと蒼さんにも偶然会ったよ★(棒読み)
200876275.jpg
ウソです。
匠ちん&蒼さんがイベント行くのは知ってました。
ウチらいつ気付かれるか(・∀・)ニヤニヤしてました。
案の定気付かれなかったw
匠さん達気付いたのは最後の方だったよwww
大成功★←何が
ネギまなお嬢さん二人を撮らせてもらったんだけど、ほとんどピントが合ってなかった…orz
涙目!!


アフターは匠ちん&蒼さんに混ぜてもらいデニーズへ。
デニのデザート食いたかったんだよ!
元祖テニヲタと話ができて楽しかったです★
ルド・山吹・氷帝合わせしよーぜ!
楽しみすぎる^^


予定外のイベントは非常にまったりしてて楽しかったです。
今週末もイベントで合わせ頑張るぞ!
200876245.jpg
お疲れ様でした。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?