某茄子

 16, 2008 23:05
ボーナス入ったどーーーーーヽ(゚∀゚)ノーーーーー!
昨日やっとボーナスいただきました。
去年の12月から約半年、長かったなぁ。
ウチの会社業績に関係ないから、もらえる金額も高が知れてますけどね。
でも貰えるだけ有難いか。

ボーナス入ったけど今のところ目的があんまないです。
とりあえず、
・来月のカード支払いに当てる
(マジで調子に乗ってカード使いすぎた!かーど破産だぉ。)
・レミーのおいしいレストランDVDコレクターズBOX注文
(去年あんだけレミーレミー言ってたのに今更購入。しかし新品が定価15000円のが70%OFFの4500円で買えるとか、密林は謎ですw)
・チューリップ買う
(花じゃないよ!肉だよ!チューリップの唐揚げ大好きなので、デパチカの精肉店で買います。)
・しば漬け買う
(この前家にあるの全部食べちゃった。)
こんだけか?
あ、あとはみっちゃんの舞台とテニミュにかけるだな(・∀・)
明日のお昼ご飯をちょっとゴージャスにしよ☆☆


今日の夜ご飯はスペインでした。
朝宮地の番組でパエリヤを紹介してたので、めっちゃ食べたくなったんですよ。
でも肝心なその紹介されてた店をチェックしてませんでした。
なのでグルメガイド的な本に載ってた車道の「スペイン通り」というお店へ行きました。

スペイン料理店が初めてな海子さんは何を注文すればいいか分からず…。
お店のおばちゃんに色々聞いて頼んでみました。
スペイン風オムレツ・きのこと地鶏の何とか(名前忘れた)・トマトとアンチョビのサラダ・豆とトマトのスープ・魚介パエリヤ
080716_203040_ed.jpg
食べるのに夢中で、撮った写真がパエリヤだけとかどんだけ食いしん坊なのorz
それほど、どの料理も美味しかったってことね。
脂っこいかなーと思ったけど、そこまで脂っこくないんですよ。
オリーブ油を程よく使ってあって、スッキリな感じでした。
パエリヤがマジでウマウマでさ!!
あの米料理はファンになります。

お店のおばちゃんも言ってたけど、スペイン料理は日本人に合うらしいです。
確かにホントだなーと思いました。
米と魚介を食べる文化最高☆
またスペイン料理食べたいし、他の国の料理も食べたいな(´ω`)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?