今日もミッキー(´ω`)

 23, 2008 23:34
今日もミッキーさんに会いに行きました★★
栄のオアシス21でアニバーサリードリームツアーがやっていたので、レイさんと一緒に見に行きました。

2008723031.jpg




ディズニーリゾート25周年の柄が書いてあるバス(確かなばドリームクルーザー)が全国を周っていて、昨日・今日は栄に来てた訳ですよ。
名古屋にミッキーさんがキタ――(´∀`)――☆
名古屋にミッキーが来るのいつぶりだろ。
とにかく久しぶりでした…今月もう2回もミッキーさんには会ったけどね(笑)

そんな今日は午後休。
三連休の後なのに休み貰えるんだよねw
そこがウチの会社のいいところだよな(・∀・)
仕事を適当に終らせてオアシスへダッシュ!
レイさんと合流しました。
そんなレイさんも午後休組だったぉ(^ω^)

オアシスに着いて、12時半の回をまず立ち見で見ました。
センターの席ではなく外から見る形でした。
レイさんが昨日、どんな感じで見れるかスパイしてきてくれたから助かりました!
2008723020.jpg
ほぉらね、こんな近くにプルート来たよ。
プルートとハイタッチしたよ(゚∀゚)ノ
プルートとハーイタッチ☆☆
この回を見て大体の流れは掴んだ!

次の2時半の回を見るのに、この12時半の回が終ってからすぐに並びました。
1時間45分並んだぜ!
ディズニー時間にすると105分待ちwwwww
なんという東京ディズニーリゾート状態www
パレード見るのと同じ状態じゃんwwwww
しかもこの時点で130人列に並んでるってスタッフ言ってた。
ディズニーヲタスゲー(^ω^)(^ω^)

お昼ご飯を食べたり買い物行ったりして時間は潰せたんですが、めっちゃ暑くて焦げました。
オアシスな、屋根はあるんだけど透明だから日光筒抜け。
待ってる間直射日光ギンギンですよ。
席移動できないから避けれない…めっちゃ暑かった…(;´Д`)
レイさんと二人でヒーヒー言ってましたorz

2時半になってショー開始☆
ミッキーと仲間達出てきたぉー(*´д`*)
2008723048.jpg
2008723177.jpg
2008723059.jpg
2008723117.jpg
2008723116.jpg
ミッキー・ミニー・プルート・ドナルド・グーフィーが名古屋上陸だなんて最高じゃねぇの!!
テラカワユスでした(*´Д`*)
内容は、ミッキー達がダンスを教えてくれるんですよ。
今ちょうどランドでやってるキッズサマーアドベンチャーのダンスとか曲だそうです。
全然知らなかった。
夏にランドとか行っても子供向けのプログラムだから参加できないしね(´・ω・`)
でもダンスはめっちゃ可愛かったんだよ。
2008723122.jpg
ミッキーと仲間達はすごく…かわいいです…。

12時半の回を見て学習したわれ等は、ミッキーが通るであろう席を確保した訳です。
上手の通路側。
思惑通り、通路側の勝利!!
ミッキーが通った(゚∀゚)!
ハイタッチもできた(゚∀゚)!!
2008723156.jpg
こんなに至近距離だったぉ!!!!!
25周年ミッキーカワユスカワユス!!!!!
そしてこのアヒルもやって来ました(笑)↓
2008723158.jpg

上の写真でレイさんが写りこんでますが、レイさんは正装をしてました(笑)
ずりぃwww
ディズニー流の正装、あのでっかい顔がドーンと描いてあるTシャツを着ること…(とウチらは解釈しているw)。
ディズニーリゾートへ行ったらこのTシャツをドーンと着込んでる人いっぱいですよw
レイさんがシーでTシャツを着ててマジで羨ましくなりました。
今度リゾートへ行ったら買いたいなー(´・ω・`)
リゾートで正装したいなー(´・ω・`)(´・ω・`)
080723145435.jpg
↑ショー後にセンパで浮きまくりのRさんw
さすがにリゾート意外で正装するのは難しいですよねwww
でも私も今回ちょっと気合入れたよ!
アースミュージック&エコロジーで買ったミッキーさんのTシャツ、D24のミッキーさんのハーパン、リゾートで買ってもらったミッキーさんのトートバッグ、ミッキーさんのキャップ。
全身ミッキーさんにしたぉ!
なんか、なりきれないガチな子で、ちょっとキモかったけどね!!
080723145424.jpg
ディズニーヲタ乙w

くそ暑かったけど、ミッキーや仲間達と触れ合えて楽しいイベントでした!
ミッキーさんに会えるだけで幸せになる(´ω`)
25周年の夏の思い出をありがとう!!
また名古屋に来てね!!
2008723186.jpg

カメラの充電をしていなかったので、これが最後の写真となりました。
この後ミキミニがチューをしててさ…!めっちゃいいポジションでカメラ構えてたのにさ…!
その瞬間電池切れでシャッターが下りなかった○| ̄|_
ちょっとの事でも充電は必要だね…。
充電はサボらないようにします…。
マジで○| ̄|_ってなるから…。
しかし、今回あんまいい写真撮れませんでした。
ピント甘かったり、キャラが中心にくるように撮ってたはずなのに、ずれてたり。
思ってた様に取れなかったです(´・ω・)
あぁ、大好きな事・大好きな物をもっと上手く撮りたいなぁ。



ショー終了後、あまりの暑さにセンパへダッシュで逃げ込みました。
ホント暑かった!
センパでウロウロして、明輝堂行って、サイゼリでダラダラと夕方まで過ごしました。
夜はかさこさんと合流してパステルへ行ったよ★
急遽混ぜていただきました!
混ぜてくれてありがとー!!
かさこさんに会うのは5月のドリライ以来か??
相変わらず元気そうで、見てて楽しかったです(笑)
遥かが分かんなくてKYでゴメン!
ワギモって言葉は覚えたからwww
また皆で会えたらいーなー^^
これからもテニミュとか色んなイベントが楽しみですよ。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?