それが風魔だ!

 24, 2008 20:42
うぁぁぁっ!
明日はとうとう舞台版風魔の小次郎DVD発売日です!!
3月に舞台を観に行ってから早4ヶ月…。
やっと発売!?もう発売!?
早いようで遅いようで複雑な気持ちです。
明日は仕事とっとと終らせてアニメイトへダッシュだーーー!
舞台見に行った時にとっくに予約して内金してるから、後は受け取るだけだ(゚∀゚)
楽しみである☆


風魔の小次郎はDVD全巻購入した訳ですが、4巻をまともに見てなかったんですよ。
買って直ぐに兜丸劇場を見て後は放置してました。
だってさ、兜丸さんは死んじゃうし麗羅も死んじゃうし…。
そんなん見たくないじゃんね(つд`)
そう思って放置してたDVD4巻ですが、舞台版も発売される事ですし先日やっと見ました。
うーん、やっぱ死人が出るのはツライ。
特に兜丸さん大好きだからさ!
兜丸さんには生き残って欲しかったです(´・ω・`)

話が進むにつれ、風魔側も数人死んじゃって、風魔の仲間が死ぬ度に悲しくなってましたよ。
まさかあの人が!?ってのが多かったです。
夜叉側なんて飛鳥以外全滅だったけどな(;´д`)
個人的な意見を言うと、悪は滅びて正義側が全員生き残るって設定よりはよかったけどさ。
正義が全員生き残るなんてつまんないしぃ。
でもやっぱ好きキャラが死んでしまうのは悲しいです。
これが戦争なのよね。(スレッガーさんの名言より)


と・に・か・く!
舞台版が楽しみで仕方ないです。
風魔の舞台版はね、舞台ヲタになるきっかけだった作品なんですよ(笑)
この舞台版風魔独り旅以来、ちょくちょく独りで舞台行き始めるようになりまして。
ある意味思い出の作品ですwww
はーやーくDVD見たいーーーー!!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?