アニメイトでorz

 25, 2008 21:28
40分並んだ○| ̄|_
レジで40分待ちて…。
アニメイトでこんなに列んだの初めてですよ。
列んでる間色んな商品見れて楽しかったけど、体力吸い取られました('A`)
給料日の金曜日は過酷だった…!

とうとう劇場版風魔の小次郎DVDゲットですよ★
3月のあの日から4ヶ月…。
風魔&夜叉の19人が集結したあの感動が再び!
もう19人全員が揃う事は無いんだろうなぁ。
また観たい!
19人全員集まって欲しい!
一人でも欠けたらダメなんだ!
再演を激しく希望ですよ(´・ω・`)

とりあえず一回通して見たんですが、前半ちょいと色々ありまして、気が逸れてあまり見てませんでした。
今回見損ねた分また見よう。
あと、特典映像のカテコ収録で、私が見た回が収録されてました!
自分が見たのが収録されてるなんて最高!
あの時の思い出が蘇りました(´∀`)
前楽見れてよかったー★

風魔の思い出は胸に抱いて寝ます。
明日は東京!
朝早いぞー。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?