いん新宿。

 26, 2008 21:32
20080726213226
今新宿に居ます。
今日はみっちゃん出演の舞台、THE☆どツボッの公演だったのですよ!
朝名古屋発のバスに乗り、2時半に新宿に着きました。
それからルミネで買い物&ランチして池袋へ移動。
公演時間まで案外時間ギリギリになりました。

舞台よかったー!
常に笑いっぱなしでした。
すんげー面白かった(^д^)
あんなに笑った舞台は初めてです。
楽しかったなー!

池袋から早々と移動して、今は新宿で夜ご飯です。
バス出発地点から限りなく近い所でご飯だから安心★
今夜夜行バスで名古屋発です。
なんか一日短かったなぁ~。

写真は旅のお供!
ローソンで売ってるこの飲み物超うめぇよ!
すんげ気に入って毎日飲んでます(笑)
しーつーのストラップしか付いてないヲタDSはいい暇潰しだぜ(・∀・)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?